7月29日:ペダリングトレーニング

ここ最近の暑さのせいなのか、それともモチベーションを上げすぎて燃え尽きかかっているのか、ちょっとテンションが上がらず。
こういう時は負荷の少ない違うトレーニングをしようとケイデンス指定のワークアウトを。

1セット目、低回転。2セット目、高回転。3セット目、ダンシング。の三種類を30秒×3で振り分けたMTBでの登りを想定したケイデンストレーニング。

普段、インターバルで思いっきりペダルを回してばかりなので、こういうケイデンス指定があるメニューはちょっと頭を使いましたが、いい気分転換になりましたね。

TSSは43。
負荷が少ないけれど、今の常態ではちょうどいい感じに身体を動かせたのかなと思います。

明日は整体の仕事が入っていますので練習は休み。

なかなか両立は難しいですが出来る限りやっていきたいと思います。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。