今年もよろしくお願いします

2020年スタートいたしました。
本年も訪問スポーツ整体こしかた整体院をよろしくお願いします。

今年はお正月にお時間ある方がいらっしゃると思いましたので、1月3日より仕事を始めましたが早速予約が入り幸先の良いスタートとなりました。

勿論、仕事だけでなく自転車の方も力を入れていきます。
今年のオフシーズンは敢えて自転車には乗らず、身体づくりをメインにしていこうと考えていましたので正月は

トレラン

ジムワーク

と運動強度の高いトレーニングを入れ始めてます。
普段と違う運動に筋肉は悲鳴を上げて、呼吸は鉄の味がする久しぶりの感覚を味わっております。
後はオーバーワークで自分の身体を壊さないように頑張るだけです。
(もしそうなったら、記事になると思いますのでその時はよろしくお願いします)

 

それでは2020年もこしかた整体院、ご予約お待ちしております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。