北海道そらちグルメフォンド2019

9月1日は北海道そらちグルメフォンド2019へブース出展してまいりました。

 

北海道そらちグルメフォンド2019

 

【北のサイクルクリニック】

今年はサポートライダーではなく本業の方で貢献したいと思い、春前からお話ししていたのが実現した形です。
今回は『北のサイクルクリニック』の一部としてスペースをお借りしてのブース設置です。

 

【今年のメニューはワンコイン整体】

いつものこしかた整体院でしたら60分前後のメニューを用意しております。
ですが今回のイベントでは多くの人に施術を体験してもらいたいという考えがありまして、ワンコイン整体ということで10分500円のメニューを用意。
テント入り口にメニューを掲示して戻ってくるライダーをお待ちします。

 

 

【時間ぎりぎり(というかオーバー)しちゃいました】

走り終わったライダーが戻って来てからは、すぐにお客様が来てくださり終始、施術に入ることに。
今回は一人でやっていたのもあり、イベントが終わり片付けが始まる時まで施術の手が休まることはありませんでした。
(ご挨拶出来なかった方々、ごめんなさい)

 

 

来年やるとしたらもう一人連れてこないと大変かもしれませんね。

また機会があれば、ブース出展や遠征帯同、イベントなどに進出していきますのでよろしくお願いします。
勿論イベント等、いつでもお話に応じますので気になりましたらご連絡くださいませ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。