ポジション調整&3時間走

 今日は気になっていたポジションを直してから、いつものコース。
 最近、筋肉がついてるのでもしやと思っていつもインナーに落とす激坂をアウター(と34t)で一気に駆け上がる。
 フロントシングルでインナー気にしないのはこういう感じなのかなと思いつつモアイまで走っていきました。
 帰りにロードレーサーが綺麗に抜いてくれたので後ろについてペダリング合わせる練習。
 自分だけで走っていたり、意識してないとやはりケイデンスは落ちるようです。

 今週は後半にかけてお仕事が入ってますが週明けからフリーな感じです。
 GWも休みは考えてないので走り込みに備えてのメンテナンスも受け付けております。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。