痛くて、辛くて、苦しい、そういう話、聞きますよ?

こんにちは、ブログで一番読まれている胸郭出口症候群で腕が痛む話を改めて書き直しましたので、腕の痛みなどありましたら読んでみてください。

その腕の痛み、肩から?→いいえ首の根元からです

さて皆さん、ツイッターやフェイスブックに辛いことや痛いこと苦しいこと書きたくなったりしませんか?
誰かに何かを話したくはありませんか?
どうでしょう、うちに来て話に来ませんか?

●辛いけど、どうにかしたいけど……

P1000008

インターネットが出来て色々と情報を発信したりすることが出来るようになりました。
そして、色々なことが口に出せるようにもなりました。
私は仕事の関係上、どうしても痛みや不調の話を見つけやすく、色々とお話を見ることがあります。
そしてその状態から抜け出せない事やまた同じようになって苦しむ様子も見かけます。

もしよかったら、どうでしょう?
うちに来て、話していかれませんか?

 

●知らない相手だから話せることもあります。

11086701_740332569415142_514949533_n

何かあった時、皆さんは家族や友人にお話すると思います。
そして解決していったりすると思います。
でも、全てがそのようには行かないと思います。
お仕事の関係、家族の関係、色々な付き合いやしがらみ。
そういうものが今のままの状況にしてしまうのかと思います。

こしかた整体院は身体の不調を改善していくところですが、心が不調だとやはり身体にも影響が出ます。
生憎とカウンセラーとかではありませんので人生やお悩みについて適切なアドバイスを出すことは出来ませんが、お話を聞くことが出来ます。

極端なお話、赤の他人ですもの。

完全予約の整体院でベッドの上で楽な姿勢で、色々と言い出してみませんか?
楽になったりひょっとしたら何か解決の糸口が見つかるかもしれないですよ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。