新しいことを色々と

新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)の影響は続き、皆さま不安な時を過ごされていると思います。

 

訪問スポーツ整体こしかた整体院は業種の形態上、密集を避けられますし、ご訪問先で換気されていれば密閉も対処できます。
唯一、密接だけは避けられませんので、こちらはマスク着用とベッド及び手指の殺菌消毒にて対応しております。
ですが、これだけではまだ不安があると考えました。
その為色々と新しいことを始めてみました。

 

【触れずに支払い可能なPayPayの導入】

新型コロナにおいて現金やカードでの支払いで接触するのを好まれない方もいらっしゃると思い、QRコードで決済できるPayPayの利用を始めました。
支払いはスマホを近づけるだけ。
除菌シート、手指消毒用のアルコールも用意しておりますので不安でしたらお申し出ください。

 

【新しいベッドの導入】

 

 

こちらはベッドの老朽化もあっての買い替えでしたが、新しいベッドはフェイスマットがついた形のものになります。
これにより、身体の接触面は全面ソフトレザーになりますのでアルコールなどによる除菌、殺菌が可能となり、安全面が向上しました。
幅も広くなっていますのでゆったりと出来ますよ。

 

【新しいレンタルスペースの開拓】

 

 

この度、山沢仕出し店様の縁がつながりまして、葬祭用に利用されている山沢会館での施術が可能となりました。
こちらは十分な広さがあり、常時換気もされていますので密集、密閉が避けられます。
また、駐車場もありますので公共交通機関での接触リスクも減ると思います。

 

 

会場の使用確認のため、予約は前日までの受付。
施術料金は6500円となります。
(予約フォームのご利用の際は「レンタルスペース施術」をご選択ください)

 

北海道は現在、集中対策期間に入っており、慣れないテレワークによる負担やストレスに晒される機会が多くなっております。
厚労省の正しい情報を確認し、その上で身体のケアなども忘れずに行ってください。

そのためのお手伝いをこしかた整体院が出来ればと思っております。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。