3月2日に折り込みでチラシを入れました

週始め、急に天気が荒れて皆さん大変だったと思います。

ウェブやフェイスブックには画像が上がっておりますが、こしかた整体院のチラシが本日3月2日の北海道新聞朝刊に折り込みされました。

けれどネットでうちのサイトを見てくださる方には、新聞を読んでいない方や折り込みの区域外の方が多いと思いますのでこちらでもチラシの画像を載せておきます。
ブログのこちらのページにも載せておりますので、興味がありましたらページを覗いてみてください。
うちがどんな整体院を目指しているのかが分かると思います。

12767727_10206223597605440_446716584_n12767200_10206223597845446_1246731143_n

このようにこしかた整体院は身体の痛みに対して耳を傾け、日々進化する施術で皆さんの悩みを解決します。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。