今年の施術受付終了いたしました

12月29日20時を持ちまして
今年度のこしかた整体院の受付を終了させていただきます。

4月1日の開業から始まり、まだまだではありますがこれからもよろしくお願いします。

来年度は1月5日より受付開始となります。
インターネットでの予約は休みの間も可能ですが反応は遅くなると思います。
お電話での予約の場合は留守番電話になっておりますので折り返しご連絡できるようにお電話番号とお名前を告げていただければ
1月4日に確認に参りますのでその時にご連絡できると思います。

それでは今年1年、ありがとうございました。

こしかた整体院
院長 宮村 祐次

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。