MTB手稲千尺大会に出場してきました。

IMG_20150823_064433[1]

こんにちは、8月23日はスポーツ関係のイベントがいっぱいありましたね。
私もその中の一つ、いつも参加しているDorideさんのMTBレース手稲千尺大会に出場いたしました。

今回は他の大会とも重なっていたためか
私の参加するスポーツクラスは2名のみの出走に。
基本的にマスター(40歳以上)クラスと一緒に走るために二人だけのレースとかにはなりませんが、
それでもこういう場合いつもと違う感じになってしまうので変に意識してしまう形になりました。

結果として、序盤で焦りが出ていたのか1周目で引き離そうとしたのが、逆に抜かれたしまったところで一気に気持ちが折れてしまい
そこからスピードが落ちていくという展開に。
気持ちの切り替えができればもう少し早く走れたり、楽しく走れるのですが
それができたのは最終周回に入った時で
それまでは細かいところでミスしたりと色々と悔しい部分がでるレース結果になりました。

順位はもちろん2名だけですので2位でゴール
勿論入賞なのですが、内心、負けて悔しいという思いがあったのか
表彰式の時は「次は実力で(入賞して)ここに来たいです」と口にしてました。

今回でレース4戦目、初めて形になるものができたのはうれしいですが
今度はもうちょっと違う形で結果を出せたらと考えております。

IMG_20150823_123805[1]

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。