森へ行こう

Hisilicon K3

快晴が続き、北海道らしい天気となっておりますね。
この間の休みの時の話にはなりますが、自転車に乗って森の中を走ってきました。

その日は午前中、ゆっくりとしてしまったので、車に自転車をのせて近くの方へ。
現地の駐車場で準備をして、そのまま森の中へと走っていきました。
こういう時、場所を選ばないMTBは非常に便利で素晴らしい乗り物です。

緑に囲まれた涼しい空間を自転車で駆け巡る。
短い時間ですが休日としては贅沢な時間を過ごせたと思います。

普通にウォーキングもいいですが
時々は森林浴もかねて森の中を歩いてみるのも刺激になっていいと思いますよ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。