今年も一年間、ありがとうございました

2020年も大変お世話になりました。

 

【今年は幸運にも成長できる年でありました】

 

今年の春から今も世間を騒がしている新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)によって、我々の生活は大きく変わってしまいました。
こしかた整体院は施術の形態上、ウィルス罹患の危険性が少ないこともあり感染を免れましたがやはり不安という要素を払拭するのは難しいものでした。

 

そんな中でも、人の縁に恵まれ、ストレッチセミナーを恵庭と釧路で開催し

 

 

 

新たにバイクフィッティングも行うことが出来ました。

 

ウィルスの性質から言って、今年の冬も感染の不安があると思います。
それでも完全予約というスタイルを中心に感染予防に全力を尽くし、必要であるものとしてこしかた整体院を続けていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

(ちなみに来年の予約はもういただいております。冬の天候もありますのでご連絡はお早めをお勧めします)

2020年12月29日
訪問スポーツ整体こしかた整体院
院長 宮村 祐次

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。