今年も一年ありがとうございました

昨日、今年最後の施術受付を終わり、事務作業を落ち着いて今、ブログを書いております。

【今年も自転車競技に関わる一年でした】

前年に引き続き、黒瀬選手や西尾選手のケアに携わる中、イオンバイクさんでの講座も再度開かせていただいた年でございました。
ひとえに皆さんの応援とご厚意の賜物だと思います。

 

【来年はLifecycle to Goodcycleな一年に】

今年はレースばかりに集中させていただいたのもありますので、このエッセンスを今度は施術へと更に落とし込んでいき。
プロの自転車選手以外の目線と身体をあつかうプロの二つの目線を武器に仕事に励んでいき、皆様のライフサイクルを良いサイクルへと変えていくお手伝いが出来たらと思います。

 

 

来年は1月4日から予約受付ですが……。
すみません、ほぼ埋まってますので5日からご予約がお勧めです。

それでは今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

 

 

2018年12月30日
訪問スポーツ整体こしかた整体院
院長 宮村 祐次

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。