今年も一年ありがとうございました

本日20時を以って今年の予約受付を終了いたしました。

【自転車競技に深くかかわる一年でした】

今年はMTBエリートライダーの黒瀬選手や

那須ブラーゼンの西尾選手のケアに携わる他

イオンバイク札幌平岡店さんのご厚意で講座を開かさせていただくなど

自転車関係に大きくかかわる一年でした。

【施術者として競技者として】


来年もこれまで以上に自転車競技、サイクリングに関わり、パフォーマンスの向上からアフターケア、筋肉痛をはじめとした日常生活への復帰などに力を注いでいきたいと思います。

また一競技者(と言っても遅い方ですが)としてもDoRiDEのクロスカントリーシリーズ戦や耐久レース、シクロクロスへ参加し、競技で得たエッセンスを施術へと落とし込んでいきたいと思います。

 

来年は1月4日から予約受付ですが……。
すみません、ほぼ埋まってますので5日からご予約がお勧めです。

それでは今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

 

2016年12月29日
訪問スポーツ整体こしかた整体院
院長 宮村 祐次

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。