「THE beach DAY in Zenibako」に自転車で行ってきた

7月18日の海の日に銭函でAIR-G主催の「THE beach DAY in Zenibako」が開催されました。
このイベントの中に各自転車店を回ってから会場を目指すという銭函ライドという自転車でのスタンプラリーがありましたので休日と重なっていたのもあり、今回、参加してきました。

P1000167

実は近所なのに初めて訪れるサムズバイクで受付を行いチェックシートを頂いてから、スタート。
ちょうど他の参加者さんも来られていたので一緒になって次のお店に移動という形を取りながら、サイクル小野、サイクルファクトリー、みやたサイクルと回って、最後に会場の脇坂工務店の公開録音会場にゴールという流れでした。

P1000162

サムズバイク

P1000164

サイクル小野サッポロ

P1000165

サイクルファクトリー

P1000166

宮田サイクル

ゴールの脇坂工務店会場ではAIR-G公開録音とファットバイクの試乗会の他、パエリアもふるまわれて、雨にも当たらずに楽しいひと時を過ごすことができました。

P1000168P1000169

●イベントが作る、お店に入るきっかけ

今回、ビーチランやヨガなどのイベントも併設して行われましたが、自転車ライドのみ札幌スタートで各自転車店とのコラボの形で行われていました。
こういうイベントですと実は普段行かない自転車店に行く切欠となり、私も最初に書きましたが初めてサムズバイクさんに行って、どんなお店かを知る機会が得られました。
サムズバイクさん、今までなんで行かなかったのかと後悔するくらい良い雰囲気のお店だったので、今度時間が取れた時に改めて遊びに行きたいと思います。

ところで、ビーチランされた方、銭函までライドされた方。
身体の調子は大丈夫ですか?
こしかた整体院は現役の自転車乗りが施術する札幌で唯一といっていいほどの整体院です。
自転車を中心にスポーツでのケアや疲労の回復などのお手伝いをしておりますので、休み明けに疲れが抜けていない方はぜひご連絡ください。

身体もしっかりケアして次のイベントに備えましょう。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。